2017年12月12日火曜日

クラウン:TOYOTA(トヨタ)にレカロシート装着。



走りすぎのクラウン♪

お忙しいお客様のために
お引取り納車をいたしました。

一度に2台分、4脚のご注文
対応での横浜までのお引取り
納車を敢行いたしました。

LSDのカッチリバージョンが
組んであるとも事でしたので
雨の上り坂ですこし踏んだら
飛び出すのではないかと
おもいました。
多少の往復経費をいただきましたが
大変大変喜んでいただけたようで
ありがたい事でございます。
-----------------------------------------------
ということで、よき体系も そうでは無い
体型の方、全て任せてJETSETまでどうぞ。
どうぞ同型のお車や、それ以外のお車、
マニュアル車全般、舶来車全般で、運転時に
お体に違和感を感じられましたら
JETSETにご相談を(^o^)









































ジェットセット
ジャンル:自動車・最寄り駅:西八王子
TEL:0426240640
住所:東京都八王子市横川町81-21