2013年7月3日水曜日

07/03 サービス業務格闘中、ボルボ240座面前高の件です。

 
滞りなく一旦は装着を済ませましたが 奥様の運転のためには
前側をすこし下げたいって仰せでしたので
がっつり作業にかかっております。
-----------------------------------------

  写真: 始まりました(^^ゞ。
これなかなか行うのは大変なんですヨ(^^;)
一旦ご主人に合わせて装着をさせていただいた
シートの決定的な高さの改竄!っていうのはね。

奥様のペダル操作に障害がすこしあるそうなんです。
で、固定金具を取り外して、切手貼ってポストに(^_^;)j
違いました、切って、貼って(溶接でね)
15ミリ下げるの<すまんねスタッフさん。
有難う遠くから  (^^)!  >お客様。
取り付け金具の改変中。


もうすぐ終わりそうです。