2019年3月4日月曜日

3月3日(日)のJETSET-WEB活動記  


昨日のJETSET-WEBまとめブログを
ご覧頂きありがとうございます。

JETSETの存在を快適運転志向の
強い自動車利用の皆様により深く
知っていただきたく、1998年頃
よりほぼ毎日沢山の記事をjetset
webサイトにアップロードを繰り
返して今日まで至っております。
どうぞお気に入りのブログなど
ご覧頂き、JETSETの昨日をご覧
ください。
重複する記事もございますが
どうぞ、ご容赦ください。

〒192-0823 
東京都八王子市横川町 81-21

TEL:0426240640


ツイッターJETSETサイトですフォロー宜しく
こういう感じの お車です。







☆音声入力で投稿しました
☆ -↓今回の投稿です↓ -
BMW の お 仕事 が もうすぐ 終わる よ --
こうなりました(^◇^)
ヒーター有りの 汗抜きありの(^o^)

この音声投稿時間は March 3, 2019 at 03:56PM




☆音声入力で投稿しました☆
-↓今回の投稿です↓ -
午前 の 部 の 仕事 が 終わっ たよ
--
この音声投稿時間は
March 3, 2019 at 01:09PM


☆☆音声入力で投稿しました☆☆

--- ↓今回の投稿です↓ ---
午前 の 仕事 は 遅れ て 始まっ たよ
March 3, 2019 at 11:07AM
ジェットセットYOUTUBEチャンネルです、チャンネル登録を
レカロは車を変えても使えます
でも今回は新しいレカロにしていただきました。

インスタ映え写真を心がけます、フォロー宜しくお願いします
https://www.instagram.com/p/BuiKdl3ApQi/ -
  インスタグラムに投稿しました
白眉の着座のレイアウト
どうぞスバル車で腰を
傷めにくく座るなら、
この車にjetsetでシート
の交換をぜひどうぞ。

今回は最新フォレスター
にレカロオルソペド
の発注をいただけました。
待っててくださいね。
#レカロ
#フォレスター
#スバルフォレスター
#レカロ部
#ジェットセット八王子
店主佐崎誠司のfacebookです,
全閲覧にはfacebookアカウントが必要です
写真は午後の部のマニュアル真っ白
ドイツの貴公子でございます。