2013年11月30日土曜日

11/30 ホンダN-BOXにミューレンシートを装着。



 

http://www.jetset.co.jp/mulen/user/HONDA/honda-53/


サンキューメールもいただけました。

----

差出人: **** ***@ezweb.ne.jp>
題名: 20年ぶりのさんきゅーメール
メッセージ本文:
佐崎さま、スタッフのみなさま。
本日はありがとうございました。
 座面高さでいろいろと注文してしまいましたが、的確なセッティングで
気持ちよく運転することができました。こんなわがままを聞いてくれるの
もJET SETだから!ですね
 20年前に装着したレカロでは、シートがベストドライビングを促してく
れるのかまだ20代だった自分の良き運転の先生だったのかもしれま
せん。これもそれも自分の体型や運転を見て最適な取り付けをしてくれ
た賜物と信じております。
 すでに中年の域に達しちまいました・・ が、今回のミューレン購入は
完璧にJET SETへの100%信用買いです。そしてその判断は、やはり
間違いなかった。佐崎さんの機械工学、流体力学トークも本当に楽しか
った勉強になった。
 今後も、私のようなドライビングの迷える子羊をお救いください。