2019年11月16日土曜日

OPEL:カリブラにレカロシート装着。

OPEL:カリブラにレカロシート装着。


過日行われました
オペルカリブラにレカロ
シートの装着模様です。
かっこよい2ドア車に
パワーリクライナー
シートヒータ、ハイト
アジャスター付きの
モデルの持ち込み
装着でございました。
綺麗に完成できましたが
さらに低くせよオーダー
がありました。
それも無事にこなしました。
お値段が少々変化しますが
装着を承ります。




ST-DC

今回、装着させていただいたシート
レカロ:ST-DC(黒布)
現在販売されているAM-19シリーズ
最古の歴史を誇るレカロシート
1995年発売の製品です。
本体価格¥270.000(税別)
サスペンデッドシェル座面構造
ゴム製空気袋ランバーサポート
シートヒーター、ベントシステムが
装備され、スイッチはシート側面に
配されております、2脚導入時で
ウオークスルー構造車には
逆付け利用も便利かとおもいます。

------------------------------------
ということで、よき体系も そうでは無い
体型の方、全て任せてJETSETまでどうぞ。
どうぞ同型のお車や、それ以外のお車、
マニュアル車全般、舶来車全般で、運転時に
お体に違和感を感じられましたら
JETSETにご相談を(^o^)
twitter INST facebook jetset
*ご注意:画像リンク先から戻る際はブラウザの
戻るボタンをご利用ください。

----------------------------------

ジェットセット ジャンル:自動車・
最寄り駅:西八王子 TEL:0426240640
住所:東京都八王子市横川町81-21