2019年11月27日水曜日

昨日(11月25-26日:月-火曜) JETSET-WEBまとめブログ

昨日(11月25-26日:月-火曜) JETSET-WEBまとめブログ
JETSETブログの閲覧を
ありがとうございます。
毎日投稿を心がけており
ますので引き続きの購読
をお願いいたします。
---


電話問い合わせ
042-624-0640





店主自身でDreamweaverを使用しての
ページ更新を行っております。
JETSETよりほぼ真南2.5キロ
直線ほどのところにお住まいの
1999年初頭よりご愛顧をいただけ
今回はなんと9脚目のシートの
お求め、そして装着の模様です。
しかし車のチョイスには種々
チェックがはいりますので
よい自動車のある生活が
過ごせるのではないでしょうか。
今回は母上様の利用利便も
考えてのチョイスをいただけ
ました。
足を真南に向けないようにして
就眠を心がけておりま~す。
これからもどうぞよろしく
お願いします。

今回のCH-Rへの装着模様>>>

たまたま在庫になりました
シートのご案内です。
ご興味のある方はおいででは
ありませんでしょうか。
手持ちの金具との組み合わせ
でしたら、お安くお届けも
可能でございます。
詳しくは JETSET 八王子で

過日行われたミューレン
シートをスズキジムニーに
装着の模様です。
こちらの新型が発売に
なったときの人気が
爆発してのバックオーダーの
凄さで、納車がすこし
ずれこんでいたそうな。

と言うことで古くからの
レカロのユーザー様が
ミューレンをご指名して
いただけ、装着をおこなった
模様でございます。

今回のジムニーへの装着模様>>>

ニッサン:プレサージュに
レカロベテラン装着模様。

おそらくJETSETでの
咲いた、ちがうね
最多レカロ装着回数を
記録更新中のお客様
いつもよいお取引を
頂いております。

それにしてもいつも
ナイスな出物を見つけて
くるものです。
あっぱれ (゚∀^)ノ




佐崎個人のfacebookアカウントです。


午後の部、終了です。
ありがとうございました。

 
 
 
 


カヴァー写真を更新しました。

このトラッドなシートを♪
有難い事ですM社長様。

このモダンなおくるまに~




スクエアの写真日記、フォローは
いかがでしょうか。

インスタグラムに投稿しました>>>
ランクル60に
アジャスタブル
レカロ。実は
昨年の装着であり
ましたが、サンプル
バナーのテストを
兼ねて投稿しました。

後日改めで綺麗な
画像で投稿予定で
ございます。

#recaro

#レカロシート

#レカロ部

#ジェットセット八王子

#ランクル60




インスタグラムに投稿しました>>>

先日のお天気の良い日に
たまたま並んだ2台の
ドイツの車、カチッと
した印象でよいかんじ。

やはりボディの硬さが
際立つ乗り味ですね
5メートル動かしても
分かるレベルですね。

#benzcclass

#audis3

#ジェットセット八王子

#レカロ部

#レカロ