2019年11月20日水曜日

昨日(11月19日:火曜) JETSET-WEBまとめブログ

昨日(11月19日:火曜) JETSET-WEBまとめブログ
JETSETブログの閲覧を
ありがとうございます。
毎日投稿を心がけており
ますので引き続きの購読
をお願いいたします。
---


電話問い合わせ
042-624-0640


店主自身でDreamweaverを使用しての
ページ更新を行っております。

TOYOTA:クラウンに
レカロシート装着。

トヨタ、名車と呼べるかクラウン♪
タクシーや教習車にたくさんの
需要がある堅牢強固な4ドアセダン
ですね。
今回はご覧のとおりの個人
タクシーさんにお求めいただけ
ました。
後方のお客さんへの
スペースも考慮しますので
座面上方設定も多少考慮を
いたしましたが、おおむね
デフォルトに近しいですね。
同様な業務にお付きの皆様
疲れたときの整体もあり
がたいですが、疲れにくい
運転をする事はさらに
ありがたいかと思いませんか。


今回、装着させていただいたシート
レカロ:エルゴメドLD(黒布)
実はこれぞレカロと言うモデルはこのモデル
しかし、平均的な日本人がしようするには
少し微妙なスペックもありますが
今回はこのモデルに決定いたしました。
(税別¥134.000本体)
装着には別途¥38.000+TAX~の
経費が発生いたします。
オルソペド灰色



佐崎個人のfacebookアカウントです。

こんばんはっ、お疲れ様で
ございます。
日が暮れるのが早いですね
あっちゅう間に暗くなり
ますね。
ということで一週間が
おわりました、明日と
明後日はお休みでございます。
遠くを眺める時間をとる
様にしましょうかね。




yahoo知恵袋にkogonzoという名前で
参加しております。レカロ関連だけの
質問にお応えしております。

ID非公開さん
2019/11/1523:48:59
レカロのST-JとST-JJの違いは何ですか。
回答はこちらです>>>>




スクエアの写真日記、フォローは
いかがでしょうか。
小春日和の午後に
颯爽と羨ましい
お車が(^o^)

サイズがステキ
お屋根もすてき、
オーナーも細身で
イケメンでした。

と言うことで
月あけに装着模様
のロードスター様
でした。かっけ~。

#ndロードスター

#ndrf

#レカロ部

#レカロシート